靴を買い替えると理想に早くたどり着く

理想の自分に早くなりたい。だから引き寄せでできることは何でもやってみようという姿勢はとても大事です。今日はその為の1つの方法を紹介します。

それは、靴を新しく新調すること。靴を新しく変えるとそれだけで早く理想に近づくことができます。

靴を変えると良い理由

え?靴なんて変えて意味あるの?と思うかもしれません。もちろん、ただ靴を変えれば良いというわけではありません。まずは、自分の理想、将来どうなりたりたいか?その時に自分はどんな靴を履いているか?をイメージすることです。

今のままの靴を履いている、という人は少ないでしょう。いくらでもお金があったらどんな靴を選ぶでしょう?きっともっと自分が気に入った、値段を気にしない靴を履いていると思います。

そんな靴を今、ちょっと背伸びして買い替えてみるのです。そうすると、未来の波動領域に言葉通り、一歩踏み入れることになるのです。

そうすることで、未来の自分の波動を早く引き寄せることができます。それと同時に靴下も新調してみましょう。

注意点として、自分が気分良くなるような靴を選ぶこと。この靴を履くと気分が良い、と思えるようなそんな靴を選んでみてください。

きっといつも間にか、将来の自分に近づいて驚いているでしょう。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です