本気で引き寄せに取り組む3か月

何事も3か月取り組めば何かしら成果が出るというのがわたしの持論です。引き寄せも3か月、本気で取り組めば絶対に変わると確信しています。

でも本気で引き寄せに取り組むといっても一体何をすれば良いか?ということがぼんやりしているので、決めて実行していきたいと思います。

本気で取り組むこと

まず、エイブラハムが推奨している、呼吸に意識をむける瞑想。これを15分間。そして、アファメーション。

この2つは必須です。

次にすることは感謝。感謝の波動が一番良い波動なので、なるべく感謝できることを探します。

更に、モチベーションを保つため、1日数分間は引き寄せ関連の本や動画をみます。なるべく悪いニュースやSNSも絶ちます。

まとめると、

・毎日15分瞑想
・感謝
・アファメーション
・本や動画
・SNSやニュースを極力見ない

これで3か月過ごしてみるとどのように変わってくるにか、引き寄せ日記としてまとめていこうと思います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です