宇宙銀行からお金をおろしてお金持ちになる方法

宇宙銀行からお金を下ろす方法をご紹介します。
ほとんどの人は「お金持ちになりたい」「豊かになりたい」「成功したい」と思っています。
そして引き寄せの法則を使って「わたしは豊かで金持ちだ」とアファメーションしたり、考えたりするでしょう。ところが、なかなか現実は変わってくれません。
なぜ変わってくれないのか、その理由を今回はお話します。

普段の生活の基準を見る

あなたが普段過ごしている生活スタイルを振り返ってみてください。
例えば、5円、10円を節約しようと必死にお店の安売りの広告やクーポンを探していませんか?

スーパーに行ったときはどうでしょう?
「3割引き」と表示されていると、ついついお得だと手が伸びていませんか?
何かを買うときに「あぁ、支払いをするとどんどんお金が減る。もうあんまりお金が無い」と思いながら支払いをしていませんか?
着ている服、履いている靴はどうでしょう。お金が無いからといっておしゃれよりも安さを重視していませんか?

豊かな人ってどんな人?

では豊かな人はどんな人でしょう?
きっと、5円、10円の割引を必死に探したり、割引品を手に取ったりはしないでしょう。
お金を払うときにも「喪失感」を感じることはきっとありません。
そして、着ている服も「安いから」という理由ではなく「好きだから、気に入っているから」という理由で着ているでしょう。

お金持ちになろうとしてもなれない理由

つまり、普段の行動自体があなたの潜在意識にこう言っているのです。

「私はお金持ちだ。でも明日はどうなるか分からない。もしかしたら急な出費があるかもしれない。全てを失ってしまうかもしれない。そうなるかもしれない。あ、いけない。わたしは豊かな人間だったんだ。」

そういうことを考えている間は、あなたはお金持ちの人には見えません。
だから、豊かな現実がやって来ないのです。
もしあなたが豊かな波動を外に発していなければ宇宙は豊かな状態を現実化してはくれません。

宇宙銀行からお金を下ろす方法

宇宙にある無限のお金を下ろすには、まずあなたの「当たり前だ、と思っている」の基準を見直すことです。
あなたがもし月給20万円が当たり前だと思っていればその金額を手にします。
あなたがもし月給100万円が当たり前だと思っていればその金額を手にします。
この世の中には年収1000万円というレベルではなく億というお金を普通に受け取っている人もたくさんいるのです。
このように受け取る金額はいつでもあなた自身の持っている金銭感覚や思い込みのレベルで決定されるのです。

ですからあなたがお金持ちになり、宇宙から好きなだけお金を手に入れたいと思うのであれば、まず自分が持っている金銭レベルの当たり前の基準をもっと高く引き上げておくことが必要です。

何をどの程度臨もうとそれはあなたの自由です。
世の中がいくら不景気であっても、不安定であっても本当に豊かな人たちはいつも豊かでいられるものです。なぜなら宇宙には無限の支援があり尽きることのない豊かさがあるからです。

あなた方は宇宙の一部であり、ワンネス。つまりすべてのものは一つなのです。すべてのものは様々な方法で実現化された、本来一つのものなのです。

すべてのもの、すべての人、すべての場所、あなた方の目に見えるものはあなた方のもう一つの形、もう一つの考え方、概念にすぎません。そしてあなた方のもう一つの表現、繁栄に過ぎないのです。これを知れば知るほど本当のあなたがたを反映するものがあなたがたの周りに現実として表れてくるでしょう。
あなた方の波動がどのようなものであれ、それがあなたがたの受け取る現実です。

望むものを手に入れる3つの神器

次に望むものを手に入れるためにとても強力で誰もが使える方法をお伝えします。

それは
・それを見る
・それを感じる
・それになりきる

の3つです。

あなた方がもし本当に欲しいものがあったら、それを見てください、
イメージで見てください。瞑想の中で見てください。
できるだけ鮮明に見てください。
イメージするのに助けが必要なら、あなた方の視覚化を助ける写真を見つけて下さい
あなた方の目標プロジェクト望む現実どのような自分になりたいかを表現してくれる一番強いイメージを見つけて下さい。それは誰かの写真でも良いし、どこかの美しい場所の写真でも良いでしょう。
または映画のワンシーンだったり、雑誌の表紙だったりするかもしれません。何でも構いません。

あなた方が思い描く理想に近いイメージを見つけるのです。
理想に近い写真を眺めるのも良いでしょう。
もし写真が見つからなければ絵を描いてください。
または自分が書き出した文章からクリアにイメージをしても構いません。

あなたがたはとても視覚的な存在です。
あなた方はたくさんの情報を視覚を通して受け取っています。

それを見て
それを感じて
それになりきってください。

ここで大切なことはビジョンを味わうことです。

ビジョンを嗅ぎ、ビジョンを聞き、ビジョンを感じることなのです。
そのイメージに深く浸りこんでください。
もし思い描く理想の状況の中に自分が本当にいたとしたら何を感じているでしょうか?どんな味を味わっているでしょうか?どんな匂いを嗅いでいるでしょうか?何に触れているでしょうか?その触れている感じを受け取ってください。のめり込んでください。

心臓がドキドキしているを感じてください。感じると実際に鼓動が早くなります。
見えているものは本物なのです。

宇宙の秘密

皆さんのイマジネーションは現実です。現実でないものを想像することはできません。すべてのものは現実です。
こうなりたい。ああいう人を演じたいと望む人すべてに、それを演じるステージ、観客、そしてそれをサポートする現実が存在するのです。

もし皆さんが大きな望みを持っているとしたら、みなさんには常にそれを実現化する才能が備わっています。もし皆さんがそれを見て、そうしたイメージが現実化したら、どのように感じるかを感じていれば宇宙はそれをあなたの目の前に表してくれます。何を望んでいるのかにフォーカスしてください。

方法論は考えない

どうやって誰がいつ叶えてくれるのか?
そのことは宇宙に任せてしまって大丈夫です。小さな自分の頭で考えた方法にばかりこだわっていると大きなお金やチャンスが舞い込んでくる扉を自ら閉めてしまうことになるのです。これまでの経験からは想像もつかないこと、今までの自分だったら絶対にしない選択、そういうものが豊かな世界につながる新しい扉であることは往々にしてあります。

宇宙はいつでもあなた方が想像すらしないような方法でそのことを実現してくれるのです。
ですから見て感じていっなりきってください。
そうなるために必要なお金はどのくらいなのか?
自分の中でクリアになったらそれを口に出したり書き出してみてもいいでしょう

そして意識して心地よく過ごしてください。心地いいというポジティブな感覚はあなたの望みがソースと同調していることを示しています。感情というナビゲーションシステムの完全性を理解してください。

ここでひとつお伝えしたいのは自分の願望の実現を妨げているのはあなたの置かれた状況でも家族でも同僚でもなくあなた自身だということです。

例えば、新しい家を買うために頭金500万円が必要だ。でも今の収入では到底ためることはできない。
そうして一旦放った願望すぐに打ち消しているのは他の誰でもないあなた自身です。

その思考に気づいたら、「新しい家に住めたらこんな家具を置いて、こんな風に幸せに過ごして」
という風に、「あること」に意識を向け直しましょう。
これが「受け取ることを許可する」ということなのです。

望みが叶った時の波動と今の波動を一致させるのです。「同じ波動のもの同士が引き寄せ合う」これは宇宙の揺るぎない法則です。

ですから望みを放つ
あることにフォーカスする
心地よく過ごす
受け取ることを許可する

このステップで宇宙は無限にあなたの望みをかなえお金も豊かさも与えてくれます。

ネガティブを手放す

ここで宇宙銀行からお金を下ろすのに必要なことをもうひとつお伝えします。
もしあなたがたの中に不要なネガティブな感情を見つけたら、それを手放してください。
怒り、嫉妬、イラつき、悲しみ、不安、心配、そういうネガティブな感情はあなたがソースと同調していないこと、あなたが自分の望みと同町していないことを示しています。

あなたが本当に宇宙銀行からお金をおろすことを望んでいるのであれば、あなたの波動を下げるものには「もう私には必要ない。今までありがとう」と言って手放してください。そうしているうちにwin-win という自分も相手も共に反映できる状況が現実となるのです。

あなた方がすべてを手に入れるために、誰も、何も失う必要はありません。すべての人がすべてのものを手に入れることができます。これが宇宙銀行からお金を下ろす方法です。皆さんは一人一人が自らの現実であり自分の現実の中ですべてを持つことができます。他から何も奪うことなく、それを叶えることができるのです。

豊かさを愛してください。
お金を愛してください。
そして何よりも自分を愛してください。

宇宙はあなた方の望みを何でも叶えてくれます。
宇宙は愛そのものです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。